学校がバレた話

ゆにさんが「私の本名と所属はフリー情報」とツイートしてた。

→俺の所属もフリー情報だしバレたの半分くらいはゆにさんのせいだと思うのでその経緯を話したいだけ

 

まず、2022/7/17の葉桜夏の陣でゆにさんが同じ学校の人がいるかも的なツイートをしてたらしいからここで最初にゆにさんに俺のことがバレたと思う

(この時俺はゆにさんのこと知らない)

なんでわかったのか知らないけど多分勘かゆにさんと仲良い人が部活の先輩でそこそこ関わりあったから説

俺はこの人からゆにさんのこと聞きました

あと、こないだこの人とゆにさんと俺の3人で俺が部活辞めた後に飯行きました。飯行ったときゆにさんは俺のことめちゃめちゃ本名で呼んでるのに俺はゆにさんって呼んでました

 

その後、10/9にあった🎀オフで髪染めて参加したらなんかクリフとさんが中学受験のこととかちょっと知ってるんだよねって言ってゆにさんと同じ学校でしょ?って感じでバレました😅

12/17にあった🎀オフでゆにさんとたまたまバス停で会ってそこで初めて話しました

 

なんやかんやあってゆにさんが学校バレてて、どっかのオフで俺とゆにさんが同じ学校っていう情報もバレたりしたから開き直って鍵垢とかオフでも話の流れとかで言ったりするようになって俺の所属もフリー情報になった

 

最初にバレた理由がゆにさんだけど最近自分でも言ってるから半分じゃなくて7割くらいは俺のせいかも

 

蒼炎でめろさんとお久しぶりですって言い合ったあとに「いつも〇〇がお世話になってます」ってめろさんが言ってたからね。(〇〇はゆにさんの本名)ガチフリー情報

たまにHNにしてるしね

俺はまだ学校しかバレてないから問題なし

まだ年齢詐称疑われてるのはなんでかよくわかんない

ゆにさんも最近本気で勉強頑張り始めてるから俺も勉強しないとなって思ってる